Top > 情報 > 薄毛の自分に有益だったのは

薄毛の自分に有益だったのは

薄毛の自分に有益だったのはアミノ酸系のシャンプーでしたよ。最近は抜け毛が気になってきたため、しっかりとハゲに効いてくれる男性用シャンプーを選んでみようと思いました。よく謳われているのは薄毛の改善と頭皮のニオイ対策ですが、自分の頭の状態を考えると進行具合が酷いためハゲに良いというシャンプーを選択することに。

禿げ対策や薄毛対策ならば「頭皮環境の改善でしょう」ということで最初はアルコール系シャンプーを選んだのですが、これは洗浄力が強く頭皮に負担が掛かりすぎてしまったようです。

しばらく使用していたところヒリヒリする感じが出てきて、シャンプー後に育毛剤を使うと痛みを感じるくらいになってしまいました。その影響なのか余計に抜け毛が増え始め、シャンプー時でもヒリヒリするようになったので使用を中止。

次に使ったのはアミノ酸系シャンプーで、洗浄力は強くないということだったので期待半分だったのですが、アルコール系に比べて刺激が少なく抜け毛も若干ですが減った感じがしました。自分の薄毛に効いてくれたのはアミノ酸系のシャンプーが相性が良かったようですね。

M字ハゲに効果的な育毛剤の選び方

情報

関連エントリー
薄毛の自分に有益だったのはワキガの臭いは食べ物によって影響はあるのかアクセスを増やすために
カテゴリー
更新履歴
薄毛の自分に有益だったのは(2020年7月14日)
ワキガの臭いは食べ物によって影響はあるのか(2020年6月 1日)
雇用契約書は労働条件通知書より優れてる?(2019年8月 3日)
コールセンターシステムにおける通話録音機能の活用(2)(2019年8月 2日)
雇用契約書に賃金規程絶対必要?(2019年7月27日)